ハロウィンのイベントで見かけた正義の味方の親子がバッチリでした ~山口県長門市~

スポンサーリンク

10月6日、山口県長門市の道の駅 「センザキッチン」に立ち寄りました。
そちらで少し早めのハロウィンのイベントが開催されていました。

可愛らしい衣装を着た子供たちに交じって、ひときわ目立つファミリーを見つけました。
顔を出していないものの、見事な衣装でした。
快く写真を撮らせてくださったので紹介します。

f:id:nitinitikorekouniti:20191008205937j:plain

自分は詳しくは知らないのですが。
仮面ライダーのような・・・
左後ろにショッカーのような・・・(奥様でした)
正義の味方 の 自作衣装 バッチリですね。
プランから、準備、出来上がりまで、かなりの時間がかかったことでしょう。
しかも4人分。
クオリティー高い!!
パパ扮する正義の味方の堂々とした立ち姿がいいですね!

ハロウィンを楽しむようになったのは近年のことで、我が家の子供たちが小さかった頃はまだ「Trick or Treat」はありませんでした。
家族でワイワイ何か作品を作って、イベントに参加するのも楽しそうですね。

#ハロウィン
#センザキッチン
#長門市
#仮面ライダー