GODIVA  ゴディバ の アウトレット の チョコレート は美味しくて、半額以上もお得!

スポンサーリンク

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット ヒロシマ)へ行きました。
2018年4月に 広島市の郊外にオープンした アウトレット店と レストラン 映画館 スケート場などがある 約200店舗のショッピングセンターです。
他のアウトレットと同じく、COACH  ARMANI NIKE adidas etc...

そこで なんと、この度一番お得感を感じたのは、
GODIVA の チョコレート でした。

アウトレットですからー
クリスマスパッケージ や ハロウィンパッケージのチョコレートが、かなりお安くなっていました。
今は1月ですからね。
自分は、一番値引き率が良い つまり一番古い?ハロウィンバージョンのチョコレートを選びました。
もちろん、賞味期限に問題はなく、あと2ヶ月は大丈夫でした。
これです。


GODIVA ホームページより

 

 トリュフ アソートメント

14粒入 2,484 (税込)   
      が900円で売られていました。
なんと60数%引きです。

確かにこのパッケージでは、1月には売れません。
しかし中身はいつものGODIVA が14粒
トリュフミルク トリュフダーク トリュフクレームブリュレ  キャラメルミルク
の4種類が入っています。
海外のチョコレートにありがちな あまーい=甘すぎ感 はありません。
そこは、上品なお味。
しかし、1個食べたら、ずっしりとした満足感があります。
やっぱり 美味しい。
いただきもの以外では、なかなか自分では買えませんが、アウトレットなら即買いです。

ファミリーのお客様が、クリスマス用とハロウィン用チョコを何箱も購入していました。

チョコレートドリンクももちろん販売していました。
そちらも通常価格よりは少しお得だったのかなあ?
よくわかりませんでしたが。


アウトレットと言えば、自分の実家近くの 「軽井沢プリンス アウトレット」の印象が強すぎて。
なかなかその他のアウトレットモールに足が向かない私でした。
軽井沢のアウトレットは店舗の数、広さもさながらですが、元々ゴルフ場だった場所なので、芝生がきれいで、池もあり。
散歩するだけで気持ちいいです。
愛犬と歩く人達が多いです。

まあ、チョコレートが食べたくなったら、THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット ヒロシマ)もありです。
バレンタインがひと段落したら、また行こうっと。

それと、豪華客船で海外のお客様が数千人訪れる時以外は、わりとすいています。
なので、各店舗かなり割引率が増していました。
掘り出し物が在るかもです。


#GODIVA   #チョコレート #ジアウトレットヒロシマ #アウトレット