ピエールマルコリーニ の チョコレート は可愛いくて、小さなケーキのようなお味でした。

スポンサーリンク

ピエールマルコリーニ のチョコレートを頂きました。

ホワイトデー バージョンのパッケージのものでした。
ストライプのハートの缶が渋くてかわいいです。
長男が、こちらへ来た際に、お土産として持ってきてくれました。

 

噂に聞く チョコレート 
このサイズでも3500円をこえるので、自分にご褒美と言っても、ちょっと買えないです。
ありがたく頂きました。

f:id:nitinitikorekouniti:20190312194411j:plain

 

ピエールマルコリーニは、ベルギー生まれの高級チョコレートですが、他のベルギーチョコレートとは、違います。
チョコレート 食べたぞ

っていう重い感じはしません。


カカオたっぷり 甘くて かつ ビター 

ていうより、おしゃれなスイーツのような。

それほど甘くはありません。


紅いハートは ホワイトチョコレートの中に、フランボワーズの香り
オレンジ色のハートはホワイトチョコレートの中に、パッションフルーツの香り
など、酸味とフルーツの香りを感じます。
その他、中にキャラメルが入っていたり、ヘーゼルナッツが入っていたり。
一口食べたら、必ず断面の色を見たくなります。

一粒一粒に、手間暇がかかっています。
小さなケーキの感覚ですね。

ピエールマルコリーニは

ベルギー王室御用達の栄誉を授かった、ショコラティエ です。
大事な人と一緒に、召し上がってみてくださいませ。
一粒一粒、説明を見ながら食べたら、お口の中が幸せになります。

 

#PIERRE MARCOLINI   #ホワイトデー  #ベルギーチョコレート 
#ピエールマルコリーニ

 

www.nitinitikorekouniti.net