夕陽の中の 桜  ~ソメイヨシノ~ を眺めて、新年度の心の疲れを癒しましょう

スポンサーリンク

新年度がスタートしてから、5日経ちました。

職場の環境や 学校が変わったという皆さんも多いことでしょう。

私は、職場の環境と仕事の内容が少し変わりました。

新しいことを覚えなくてはならないので、新鮮な気持ちとともに、毎日妙に緊張をしています。
なんだか疲れてしまって、仕事帰りに桜並木をお散歩しました。

夕方の桜

ちょっと物悲しい感じです。
夜桜となると、それはそれであでやかなのですが。

 

f:id:nitinitikorekouniti:20190405201843j:plain

 

f:id:nitinitikorekouniti:20190405201912j:plain
夕陽をあびて、花びらが若干 黄金色?オレンジ色?に見えます。

 

f:id:nitinitikorekouniti:20190405201944j:plain

 桜並木です。
皆様それぞれのペースで花を愛でながら、散歩しています。
満開手前の7-8分咲きというところでしょうか。

桜並木を歩いていたら、疲れが半分減ったような気持ちになりました。