山陽本線 始発電車はカープ号でした & 新幹線こだま号は快適

スポンサーリンク

九州へ旅行へ行くために、

JR山陽本線の始発に乗りました。

ちょうど、夜が明けて明るくなり始めた頃、あらわれた列車です。

f:id:nitinitikorekouniti:20180728061706j:image あら、朝から菊池選手!

目が覚めました。

ははは

これだけ、地元球団を愛している県民性、それを上手にサービスや商品で利用する企業。なんか、なんかすごい。

f:id:nitinitikorekouniti:20180728062316j:image 丸選手

丸選手や鈴木誠也選手は、関東方面出身だったと思いますが、すっかり広島に馴染んでいるのが嬉しいかぎりです。

 

次は、

新幹線 こだま


f:id:nitinitikorekouniti:20180728064431j:image
こだま号には初めて乗りました。

十分きれいで、かっこいい です。

一つ残念なのは、社内の座席の足元にコンセントがないので、スマホの充電はできません。

時間的に余裕がある方は、こだま号はありです。
f:id:nitinitikorekouniti:20180728064636j:image

それから、JR西日本の管轄内で50才以上の方は、( おとなび) に入会したら、新幹線の列車によっては3割引~5割引近くのものもあります。

広島~下関 新幹線こだま号 早割 の おとなび を使ったら、5割引に近くなりました。使用には色々条件があるので、興味のある方は調べて上手に使ってください。

#JR  #新幹線 #山陽本線 #カープ

 

広島カープ G-SHOCK 2018年モデル (ベースモデル GA-110)