広島カープ に M32 が点灯 〜まだまだこれから〜

スポンサーリンク

ようやく 本日 

広島カープ に M(マジック)32がつきました。

近頃 ヤキモキするゲームが多かったので、今晩はホッとしました。

今日のvs阪神戦は

丸選手 のタイムリーヒット

鈴木誠也 選手の2ランホームラン

それから

會澤選手のホームランも

見ていて 気持ちがスッキリしました。

 

f:id:nitinitikorekouniti:20180815235336j:plain

 

九里亜蓮投手は、粘りのピッチングで、5回をなんとか2失点に抑えました。

2年目の中継ぎアドゥア投手も、よく頑張りました。

9回裏の中崎投手には、逆転されるのではとハラハラしましたが。中崎は夏バテかな?以前のような鋭い表情が無くなったような〜〜。

この試合に全てを注ぐ甲子園野球の、選手の皆さんの表情も好きですけどね。

 

旅行先から帰って、カープ中継を見ると、日常に戻ったことを実感してホッとしますね。

リーグ優勝までの道のりは、まだまだながくて、紆余曲折ありそうですが、マジックが点灯して出口が見えてきました。

カープ女子 (カープ女子に年齢制限はありません) というほど、熱心ではなくて、大ファンというよりは、小ファンの私ですが。

とりあえず、わーい

豪雨災害で気持ちが沈んでいる広島に、明るいニュースが早く届きますように‼︎

 

#カープ  #カープマジック