台風接近中ーみそ味のピーナッツをつまみながら 野球 orアジア大会をテレビで見よう

スポンサーリンク

 広島は今晩 台風20号が最接近の見込みです。

暑くて、風も強い1日でした。

個人的には、仕事で 小さなことで、怒られました。

今日は、休んでいる人の分までカバーして、体力的にはきつかったのに〜。

    グズグズ  ブツブツ

 

こういう夜は、パーっつと 飲もうーーーーーー

でも、我がファミリーは体質的にアルコールを飲むと頭痛がするので

こういう夜は、パーっつと ノンアルコール飲料で!

近頃のノンアルコールはよくできていて、美味しいです。

そして、お供はピーナッツみそ

スーパーで目にした瞬間  

「今日はこれでしょ  」

と決まりました。

広島お馴染み

新庄みそのピーナッツ

甘いみそ味が、ピーナッツと馴染んでとても美味しいです。

パッケージも可愛らしいので。 もう決まりです。


f:id:nitinitikorekouniti:20180823210717j:image

 

M26のカープvsヤクルト戦をテレビで見ながら、ストレス発散します。

 

人って、

人によって傷ついて、人によって救われるのですよね。

仕事が楽しかったり、辞めたくなったりするのも、ほとんどの原因は人との関係ですよね。

勢いで書いてしまいました。

愚痴めいた文章になりました。

読んでいただいてありがとうございました。救われます。

ではっ 

 

只今午後9時33分

一時期0ー7で負けていたカープが、9回裏 丸選手と鈴木選手のホームランで逆転。さよなら。

9ー8でカープの勝利 となりました  ‼️

野球って、わからない

人生ってわからない

今日のことは何もなかったかのように、明日も仕事しよーっと

 

#カープ  #カープグッズ  #新庄みそ  #ピーナッツ  #つまみ