カープ ペットボトルキャップマスコット が可愛い! ~今シーズン2度目のサヨナラ勝ちに寄せて紹介~ 

スポンサーリンク

オーオオ オッオッオー オーオオオー ♬
期待に 応える!

タッタララッター ワッショイ!

カープファンでないと、意味わかりませんね。
失礼しました。
4月23日 カープVS中日戦
2対2 9回裏 2アウト満塁
ベテラン小窪のサヨナラヒット
カープ連敗からの5連勝となりました。
今シーズン2度目のサヨナラ勝ちです。
平成最後のマツダスタジアム3連戦の1試合目 だったそうです。
でたでた 平成最後!


さて、近頃、カープについての記事は、すっかりご無沙汰となっておりました。
少し前まで最下位だったので、自分で冷静な反応ができずに、なんだかシュンとしていました。
ようやく、良い流れになってきたので
本日は、自分のお気に入り カープグッズ を紹介したくて、カープ関連のことを書きます。

 

f:id:nitinitikorekouniti:20190423204832j:plain

マツダスタジアム の 500円ガチャ でゲットしました。
ペットボトルマスコット 全部で15種類です。
ワクワクして、カプセルを開けたら、中﨑でした。
中﨑投手には、2ℓのペットボトルが似合います。
本日も、中﨑投手は投げました。

f:id:nitinitikorekouniti:20190427215549j:image


本当は、鈴木誠也選手 や 菊池涼介選手 あたりのペットボトルキャップが欲しいのに。
なかなか当たりません。
ガチャの箱の中に入っている数は、選手によって違うのでしょうか?
人気選手のマスコットは、確率が低いとか?
カープ球団は商売上手なので、いろいろとこちらも考えてしまいます。
1個500円と、わりと高めのガチャなのに、スタジアムの雰囲気に誘われて、皆さん2個3個と、お札を出して購入していました。
その場でカプセルを開けている人の様子を見ていたら、カープ坊や や スライリーの確立が高かったような~~。


まっ いいか
なんだか、キャップになった選手の顔が可愛らしいので、つい手がでてしまいます。

「昔からのカープファンの知人は、今シーズンはセリーグ3位くらいで十分。
その方が,来シーズンの球場のチケットが入手しやすくなる。」
と言っていました。
なるほどですね。

#CARP