焼きカレーなら ロバート秋山さんのパパの店 ファンキータイガーアジト に行ってみて! ~門司港レトロ地区~

スポンサーリンク

 目 次

 

門司港名物 ヤキカレー

先日北九州の門司港レトロ地区に行った際、焼きカレーの店を訪れました。
皆さんご存知のことと思いますが、焼きカレーは門司港の名物。
数々のおススメのレストランがありますが、折角なのでロバート秋山さんのお父様の店に行きました。
存在感たっぷりのピンクのお店

ファンキータイガー アジト

f:id:nitinitikorekouniti:20191226112145j:plain

落ち着いた門司港レトロ地区の一角にありながら、この雰囲気のお店!

いいのいいのよ。好きだなあ
あのお笑い芸人さん ロバート秋山さんのパパですから。
店内はこんな感じ

f:id:nitinitikorekouniti:20191226113956j:plain


でもって基本的には焼きカレーのレストランです。
主人はハンバーグ入り焼きカレーをオーダー
私はノーマルな焼きカレーをオーダーしました。
お値段は1000円ほどでした。
チーズがタップリ入っていて、マイルドでなお味でした。

f:id:nitinitikorekouniti:20191226114117j:plain


このお店が皆さんから愛されている理由は、芸能人のパパっていうこともあるけれど。

秋山パパがすごくいい人

秋山パパが良い人だからだからですね。

秋山パパは基本厨房にいらっしゃいます。

でも、「一緒に写真を撮ってもらえますか」と 従業員さんにお願いすると、にこやかに現れてくれます。

   
   f:id:nitinitikorekouniti:20191226114136j:plain

こちらの方です。
しかもですね。一緒に撮影させてもらった写真がフラッシュで自分たちの顔が光ってしまったら、場所を変えて何回か撮影させてくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

きっと息子さんも、やんちゃに見えて優しい人なのでしょうね。
行ってよかったなあ と思えるお店でした。
 




www.nitinitikorekouniti.net